de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apache2.4系にうかつにあげたら.htaccessがあるDirectoryが500エラーになっちゃったって話

どうも、多分まったくApache2.4系関係ないけど、こんな記事をかきます。 事の発端は、Apache2.4にあげようと何を思ったかコマンドを叩いてしまったこと。ためらいなく「y」エンターーーーーイヤーーーーーした私はなにか狂っていたのでしょう。 でまぁ、その…

僕の先生…。

恥ずかしながら、僕は未だに、インフルエンザなどの予防注射は小さな小児科に通っている。いや、通っていた。 実はそこには大きなわけ…でもないのだが…があって、そこの先生との長い付き合いからだ。 事の発端は、親から聞いたのだが、僕は生まれてすぐ入院…

今注目してる製品とか

こんにちは!F.でございます。巷では新語とかなんか流行っておりますが、私の中では新ガジェットが熱いのです。ほっかほかです。えー、そんな私が、今年中か来年か、買いたいと思っている、もしくは買い換えたい品を発表します!Android端末について現在、私…

気づいた方いらっしゃいますか?このブログのフォントに。

どうも!Q'sF.です。寒くなってきましたのぅ。この前も同じコト書いたか。日進月歩で寒さは近づいてくるのがなんとも…秋は大好きなのですが枯れちゃう…紅葉じゃなくて枯れちゃう…何が言いたいんだろう…。 紅葉を愛でるときも、やっぱり、それなりの環境って…

「Clafu」を観る。サービスレビューしてみます。

どうも。F.です。いやはや、ずいぶんと最近冷え込みますねぇ〜。プログラミングする手がかじかみそうで困っております。 さて、そんなあなたに、作ったすぐのサービスや、書いたブログ記事を拡散するサービスをご紹介します。 それが、 Clafu - これでもアク…