de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか寸劇的なやつ

風呂はいっててなんか頭に出てきて離れないキャラが出来たんで。結構テキトウだなwもしかしたらもうすでに誰か書いてたやつかも…しれない。記憶なんてそんなもんだw ホトマル君の旅 昔々、あるところに、小さなソフトを作っている鬼がいました。彼は最初は…

最近のお気に入り開発環境

こんにちは!デザインのできる感じの感覚系開発者目指してる人です僕の普段の開発環境を紹介します!ハードとソフト系両方です!ハード☆ハード現在はMacBook Pro Retinaのlate 2013 13inch メモリ8GB CPU i5を使ってます。それと外部ディスプレイ22インチ一…

Google日本語入力「ぴろぴろ」を深読みする。

こんにちは。@CreatorQsFです。 エイプリルフールということで、Google日本語入力チームより発表された「ピロピロバージョン」ご存じですか? このウェブサイトを見ていて気づいた事があったのでご紹介。 font Google 日本語入力 ピロピロバージョンwww.goog…