de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


ひさびさにはてなにて記事書きます!

どうも!F.です。
最近は寄稿ブログが一番更新していて、その他はぜーんぜんサボりっぱなしですが…^^;

(ちなみに


未来の眼

です!良かったらRSS登録お願いします!一番記事のクオリティ低いのが私の記事です!)

さて、今日は最近Web系人が増えてきた、というかこちら側サイドのこの世界の住人が増えてきたので、ちょっとデザインを真面目にやっていこうかなと。

なんて思っていたのですが、実は私、jsが全く書けないんです。

(と入ってもAjaxとかそのへんは良いんですが、なんとなくうまく思ったように書けないんです。CとかPHPみたいに。)

ってことで、お知らせ

このブログでは今後、jsの学習記録ポートフォリオになっていくと思います。

どうぞ、よろしくです!(といいつつならないのがF.クオリティなんですがw )