de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


買う予定の端末とかも一回かんがえる。パソコン編

Mac大好きです。

11インチのパソコン欲しいです。
MBA Retina楽しみです。

でも、迷ってます。

本当は、MBAR欲しいです。喉から手が出るほど楽しみです。
でも、もし、出たとしたらきっと18万軽く超えてるのではないですかね。
そんなにはならないのかな…

iPadのディスプレイ1万円しなかったし。

でも、iMac二倍になりましたよね。

ってことで、Chromebookを買うか、MBARを買うか、とても迷ってるわけです。

どちらか一方。どちらもの選択肢はないわけです。

まあ、やっぱり出てから迷うかな。

でもなあ、ChromebookいまならGoogleDrive1TBなんだよね。たしか。

迷う…

おわり。