de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


絶対的な悪:期末テスト…

うぇいうぇーいのF.です。
ブログの名前をうぇいうぇーいに変えようかな…(フラグ)

さてさて、題名にもあるとおり、この度、私、期末テストがあっちゃうんです。
f:id:QsF:20140630160201j:plain
世界一、紙と神の無駄だと思うんですが、まあ…やるしかないですからね…

そいでもって、私、中間テストはガチ目にやばやばなものを取得してしまったので…天にも登る気持ちです。はい。

とは言っても、赤点は一応回避したんですがね…

というわけで、来週の火曜まで、ブログ更新及び開発を止めさせていただきます。

私の関わっているプロジェクトの皆様にはご迷惑をおかけしますが、お許しくださいませ…

そいじゃ、また来週…




おわり