de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


Google+三周年で。

どうも、F.です。

なかなか、はてなブログいいですね!

書きやすいです。どっかの独自システムのブログと違って。

さてさて、本題は、Google+ 3rd Birthdayのことでした。

私は、Google+が大好きで、多分Google+(というよりGoogle)なしでは生きられません。自分のすべてをGoogleにあずけてある人間です故に人はこう呼ぶ。

 

Google溺愛者と。

 

…まぁ、人=私のみなんですが…w…やっぱり悲しい…涙。

話がずれるのはde-liKeR読者の方ならよくわかっていると思いますが、お許し下さい…。

 

で、今回、Google+の三周年を記念して、こんなものを作成しました。f:id:QsF:20140630015617j:plain

どうもGoogle+では、プロフィール画像Google+3rdをつけるのが流行っていたみたいですが… 

f:id:QsF:20140630020325p:plain

それでは!