de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


人に伝えるって、何だろうと思って。

本来、こういうことは本ブログの方で書くのですが、なんか今メンテナンスかけてて投稿できないので…^^;

 

人に伝えるって何だろうとおもった話。

 

僕は、ブログも書けば、YouTubeもやる、傍から見たら変な学生。

どんだけネット好きなんだよって。もうすこし現実見ろよって。

言われるかもしれない。

 

でもさ、人に伝えたいことってあるんだよね。

 

人を助けたいし、困っているその人の人生を、変えてあげたいのです。

 

別に、ぼくには人を、世界を変えられる力があるとも、信じてるわけでもない。

でも、僕は大勢の人から賛同をもらうよりは、一人の人を救うほうが好きだ。

 

人に伝えるってなんだろう。

 

たぶん、僕にとってそれは、正しさが人を救うとは限らないってことなんだと思う。

 

僕がブログを始めたのにすっっごく影響された方がいて。

Norirowさんっていうんだけども。僕がMacを買う要因になった人でもあるかもしれない。

彼がいなかったら、ぼくは今、こうしてブログを書くこともないだろうし、人に伝えるってことを笑ってる側の人だったかもしれない。

世界は変えられないかもしれない。

でも、いつかは、なにかは、ちょっとずつ変えられると思うんだ。

この、正しさが人を救うとは限らないって、ノリロウさんのお言葉なんです。

 

なんだか、何が言いたいかわからないけど、自分の中でなにか伝えたくて。

伝わらないかもしれないけど、伝えたい思いで。

 

そんな風にしていたら、いつかは世界を変えられるかな。

僕のモットー、【Design For Reworld】を心に。

 

QUEENsya

 

そうして、我がプロジェクトは出来上がったのだから。

 

 

 

 

おわり