de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


なんかちょちょっとデザイン変更してみました。

どうも…

本日夕方にこんなことを言っておきながら、記事を更新してますF.です。

 

えーっと、こちらのブログのCSSをちょちょっといじらせてもらい、デザインを変更させてもらいました。

 

Mac、及びWindows 8の方は、ブログのフォントが游ゴシックになっているのがわかると思います。

f:id:QsF:20140630220005j:plain

現在、私のMacからだと、こんなかんじです。

ついでなので、今大幅に手を加えてるメインブログ、de-liKeRのほうの作りかけ写真も、ちょちょっと出してみて今日はお別れしたいと思います。

 

い〜よっ!

 

 

 

f:id:QsF:20140630220313j:plain

 

それでは、またどこかでご縁のままに。

 

 

 

おわり