de-liKeR:+SUB!

de-liKeRのサブブログです。よろしくお願いします。

こちらはSUBLOGです。MainBlogはこちらです


2014-06-30から1日間の記事一覧

なんかちょちょっとデザイン変更してみました。

どうも… 本日夕方にこんなことを言っておきながら、記事を更新してますF.です。 えーっと、こちらのブログのCSSをちょちょっといじらせてもらい、デザインを変更させてもらいました。 Mac、及びWindows 8の方は、ブログのフォントが游ゴシックになっているの…

絶対的な悪:期末テスト…

うぇいうぇーいのF.です。ブログの名前をうぇいうぇーいに変えようかな…(フラグ)さてさて、題名にもあるとおり、この度、私、期末テストがあっちゃうんです。世界一、紙と神の無駄だと思うんですが、まあ…やるしかないですからね…そいでもって、私、中間テ…

Microsoftがスーパーマンを作ったら…

どうも!好きなSNSはGoogle+のF.です!そんなGoogle+で、面白いgifを見つけました!こちらです!うまく見れるのかな…こちらからどうぞ!#whatif Ironman used windowsまあ、Microsoftはあるいみ安定してますね。この画面の、あれを顔文字にしたあたりさらに…

多分、Nexusなくならないって!

どーも!Android端末はNexus以外あり得ないと思ってる、F.です!…と・こ・ろ・が…みなさん、Nexusシリーズがなくなるかもしれないという話題を知っていましたか?僕はNexus4をずっと使ってきているのですが、このニュースは悲しかったです泣しかーし!今回、…

Google+三周年で。

どうも、F.です。 なかなか、はてなブログいいですね! 書きやすいです。どっかの独自システムのブログと違って。 さてさて、本題は、Google+ 3rd Birthdayのことでした。 私は、Google+が大好きで、多分Google+(というよりGoogle)なしでは生きられません…

de-liKeRのサブブログ始まりました。

どーも、みなさん。こんにちは。 de-liKeR著者、F.です! 最近更新してないなと思ったそこのアナタ、安心してください。 これからはこちらで、積極的に更新していきます! ほんとに申し訳無いです。 最初のころは毎日更新していたのに、なぜかある日、ふっと…